ブログ

ずっと行きたかったミニチュア展 🌻 -お盆休み頂きました-

2024.08.16

8月11日(日)から15(木)までお盆休みを頂きました。

お天気も良かったので、久しぶりに高知へ。ずっと行きたかった田中達也さんのMINITURE LIFE展2に行って来ました。

Instagramで投稿を見て、いつも「すごいな~、繊細だな~!」と思いながら見ていたのですが、会場に入った瞬間からワクワクとドキドキが止まりませんでした。こんな見方があったのか…!と固定概念にとらわれがちなカチコチ頭にはとても新鮮でした。

金平糖ってこんなにかわいく作品にできるんや!と思ったり、

ナイスとライスかけてるのか…こんな発想思いつかん…と思いながらじっくり作品を見ていました。

 

中には心があったかくなる作品もあって、じっくり見てるとあっという間に時間が過ぎていってました。

 

ものの見方っていろんな見方があって、色眼鏡で見てしまいがちなことも、意識的に見る視点を変えることでいろんな世界が、価値観が見れるんだなと思わせてくれた個展でした。

 

田中達也さんのアイデアも写真の撮り方も作品のこだわりもたくさん詰まったミニチュア展。本当に行って良かったです。また開催していたら必ず行こうと思います🚗

お盆休みを頂き、リフレッシュできたので、お仕事も頑張ります💪

 

 

 

最新記事

アーカイブ