いろは工務店のスタッフブログ

\第2弾 木工教室 開催しました/

2024.06.30

6月16日(日)に第2弾 木工教室 -スマホスピーカーづくり- を開催しました!(ブログ更新が遅くなりました💦)

体感ハウスで初めて行った木工教室。少しドキドキしていましたが、無事に開催することができました。

 

 

小学生から大人までたくさんの方に参加いただきました。ありがとうございました😊

私は小学生のみんなと中心に工作していたのですが、「これ見てできたー!」「僕はこのネームプレートおじいちゃん家に持って行く~!」「また作りたい!😊」とニコニコしながら言ってくれて、本当に嬉しかったです!今回はオーナー様だけでなく、チラシを見て参加いただいた方もいらっしゃいました。どんどん地域にも根差した工務店でありたい、少しずつ輪が広がっていければなと思った木工教室でした。

 

↓木工教室の動画です◎クリックしてご覧ください!Instagramもぜひチェックお願いします♩

\ 第2弾 木工教室 開催動画 /

 

 

来月は7月20日(土)・21(日)の2日間、弊社体感ハウス Reborn の「夏の住み心地見学会」を開催します☀

猛暑でも、家の中はその部屋に行っても涼しい、ずっと居たくなる空間を体感していただける見学会になっています!🏠

家づくりをお考えの方だけでなく、体感ハウスの近隣の方からは「工事をずっと見ていたよ。こんな素敵なお家になっていたんだね!」と嬉しいお言葉も頂きました。家づくりをお考えの方にはぜひ見に来ていただきたい会になっております。

また詳細はイベント情報に掲載しますのでチェックお願いします❀

最新記事

アーカイブ